SURF BLUE

冒険心で人生を楽しむアドベンチャーライフ!?

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陣馬形山キャンプ場 絶景・無料の天空のキャンプ場

長野県中川村 陣馬形山の山頂の県立自然公園にある無料のキャンプ場。 山頂にあるため山脈や夜景だったり、運が良ければ雲海も見ることが出来る最高のキャンプ場。 標高1,445mの陣馬形山は頂上まで車で行けます。 中央・南アルプスを一望できる絶景キャンプ…

中部地方 絶景キャンプ場をまとめて紹介

一度は行ってみたい絶景キャンプ場 ファミリーキャンプをする時に、 絶景を見ることのできるキャンプ場を候補のひとつとして、 楽しめるところを探してます。 ファミリーキャンプはキャンプや食事自体を楽しむのはもちろんですが、 海や川など子供たちが遊べ…

東谷山 東谷山散策路ルート攻略 名古屋最高峰を初心者登山ハイキング

朝から青空が広がってたので、ハイキングをしたい気分になった。 東谷山を軽く登山してみる。 登山ルートは「東谷山散策路」「南登山道」「表参道」の3つ。 東谷山フルーツパークの無料駐車場からスタートする 東谷山散策路から攻めてみる。 東谷山フルーツ…

NIXON 51-30 電池交換 ニクソン腕時計

NIXON 51-30 300m防水仕様の腕時計。 普段使い程度のため防水性能は自己責任と考え、 自分で電池交換してみることにした。 特殊な裏蓋を空ける工具さえあれば簡単にできます。 サーファー御用達の都計だが、 私はサーフィン中に使用することはないので自分…

G-SHOCK 電池交換 交換方法の記録

G-SHOCKの電池交換を自分でしてみる。 アナログモデルのGAC-100 [rakuten:office-hashimoto:10002332:detail] 防水性能は自己責任になるが電池交換は非常に簡単だ。 気に入っているので長く使いたいし、 次の電池交換のためにも交換記録を残しておきます。 …